◆執筆: (´・ω・`) (レポート投稿:1回目) ども、ブログ読者の(´・ω・`)です。 記憶が新鮮な内にレポ書きますw 【日時】:2011/3/29 【店名】:BUNNY梅田店 【地域】:大阪 【業種】:ホテルヘルス 【費用】:15000円(指名料、ホテル利用料等込の総額) 【HP】:http://www.bdc-umeda.com/main/ 正直行く前日まで店を決めかねていました。 何故?一度この店に決めてからお目当ての女の子七人も消えたからだよ・・・ もうこの際AMUSEで白人女抱いたろかと思いAMUSEのHPを閲覧するも 「やめておきなさい。」天の声say。 間一髪正気に戻った。天の声ありがとう。 まぁそんな前振りがありまして、結局当初の予定通りBUNNY梅田店にライドーン。 地雷を踏んでしまわない為のアドヴァイスとして、中佐殿含め複数の方から 「最初は指名ランク上位の写メ日記頑張ってる子を予約するがよい。」 と言われていたので、前日にちゃんと電話して予約しました(^^)v ただ最初に書いたようにこの日までに七人のお目当てがLOSTしているので、 心境としましては「第一印象悪かったらソッコー帰ったる。」位の感じ(^^;) しかし受付の丁寧な対応がそんなふてくされたMy mindを溶かしてくれます。 (グローアップは受付の対応が良いと聞いてましたが、確かに良かったです。愛想が良いというより一つ一つの対応が丁寧な感じ。) 店員には「本番は禁止Death。」と念押されましたが、この時点ではする気マンマンk(ry 待合室で店員が片膝ついておしぼり渡してくれ、店自体は地雷では地雷でない事を確信。 さて後は女の子・・・ しばらくすると待合室のドアが開き 「お待たせしました。エレベーターの中に女の子がおりますので、どうぞごゆっくりお楽しみください。」店員say。 緊張しすぎで「あヴぁ。」みたいな言葉を発した後、勃起したチンポみたいに堅い動きでエレベーターに向かう。 店に来る前友達とスタジオに行っていた為、 ギターやその周辺機器等で片腕は完全に塞がっているこんな姿見て女の子は何て思うんだろうかっていうか何で俺ギターなんか持ってんねん 空いた方の手で女の子の体弄られへんやないかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。 失礼、取り乱しました。 とにかく結構な量の荷物を抱えてエレベーター前まで行った訳です。 あぁ・・・エレベーターの扉開いてる・・・あっ、女の子おる・・・あっ・・・ 大当たりキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(°∀°) 光が当たると色が変わる程度のかすかな茶髪。 派手すぎない服装。 低身長。 全身KARA溢れ出る萌えオーラ。 そして何より ロ リ フ ェ イ ス 。 何やねんおいグローアップ、パネルより可愛いとか聞いてないぞ。 「よろしく〜。てか荷物多いけどごめんな〜。」ミーsay。 「全然ええよ〜(^^)てかギター弾くん?」嬢say。 「弾くで〜。てかさっき友達とスタジオ行ってきたばっかりやし。」ミーsay。 「凄ーい!えー何かめっちゃカッコイイ!」嬢say。 お世辞だとしてもうれしいザマスその言葉。 エレベータ内で腕組まれた時は真剣に萌え死ぬかと思った。 死因:萌え うーん、情けないwww ホテルに行くまでの間何でBUNNY選んだとか何やら喋ってたけどミーの頭はもはや緊張のあまり爆発寸前だったのでまともな会話が出来たかどうかは自信無い。 雑談している内にホテル到着。 いざ、ライドーーーン!!! あれっ、部屋ショボwww うなぎの寝床かwww 嬢、タイマーセットしたり風呂にお湯溜めたりしてる間にも積極的に話しかけてくれる。 何でも前職はパティシエだったそうな。 この仕事も殆ど友達がやってるみたいやから・・・見たいな軽いノリで始めたらしい。 ベッドに腰掛け、湯が溜まるまでの間しばし雑談time。 ・・・なんですがここまでの会話の内容殆ど記憶に無いw 許してください、緊張していたのです。 頃合いを見て嬢が「服脱ごっか♪」と言ってきたので服を脱ぐ。 「あぁ・・・今日に限って何でこんなダッサイトランクス・・・」とか思いながら嬢の方に目をやると 乳が ポロンッ はいATフィールド解放(← スイッチ入りました。 若干ポッチャリ系だったが関係あるかい。 風呂場に移動すると、そこには スケベ椅子が どーん コレガウワサノスケベイスカ。 嬢に言われる前に着席する俺、何て優秀な生徒なんやろ(笑 嬢、慣れた手つきでローションとボディーソープを泡立てる。 ふむ、流石元パティシエだけあって手際が良い。誉めてつかわす(←漢字分からんw)。 おう・・・それを吾輩の体に塗ると申すか。よい、許そう。 あっ、ちょっ、いきなりチンコ、そんな小さな手で・・・ 「王様プレイしたいん?」嬢say。 「いや、両方したいなぁ。どないしよw」ミーsay。 おっと、あまりの快感に反撃を忘れていた。 ただ童貞故のぎこちなさでロクなダメージ(←)を与えられない。 ただ何回か「うひゃw」とか「んっ」とか言っていたので多少なりとも性感帯を刺激出来たかなと。 次回の参考資料にしよう。 おっ風呂に湯が溜まったようだ。 なかなか良い湯ですわ。 そこに嬢と言う名の入浴剤をin!w そしたら何や、「何で足閉じてるん?w」とか言いながらミーの股間に足入れてくるやないか。 俺、ムキになって嬢のヴァッギーナ足で弄る。 お互い体いじって気持ちがhotになった頃 「キスしよっ♪」嬢say。 小学生の頃、まさかこんな形でファーストキスをするなんて想像はしたけどまさか現実になるとは思わなかった。 そのキスがまたキモティーんです。 一時間ずっとこれで良いって思った位w さぁ、いざベッドインだミー二等兵(← 嬢を抱き寄せ、布団を被り、雑談するのだ。 てか今回一時間の内六割位トークしてた気がする。 もちろんプレイしながらやけど、ここまでトークメインになるとは自分でも予想してなかった。 「乳首責められるん好き?」と嬢。 「めっちゃ好き。」とミー。 はい、死ぬほど舐め倒されました(笑 気が付けば自分の口からは「アフンアフン」と情けない喘ぎ声。 息子はフル勃起。 そして何ともスムーズな流れでフェラへ。 てか乳首で感じ過ぎて女の子の攻めが徐々に下の方に降りてきてるのに全く気付かなかったのよ。 突然襲ってきた息子を覆う快感に「あっ、ちよっ、あぁっ・・・気持ちイイ・・・」とか言ったのだけは覚えてます。 しかしなかなかイけない。 勃起してるけどイク気配無しの最悪パターン。 これはマズイと思い攻守交替。 嬢のヴァッギーナに指をin。 Gスポッツを探るも、そもそもそれが何処にあるのか分からないから適当に中をかき回す。 正直そんなに濡れて無かったけどいじりながら「クリトリスは何処かな?」とか言ってたような・・・ 嬢が喘いでたけど、まぁ演技やろ。HAHA。 再びフェラ開始。 しかしイけない。 オナニーに比べて刺激が弱いのだ。 この時ほどオナニーの快感に依存した事を後悔した事は無い。 懸命のフェラが続くも、終末を告げるアラームが鳴る。 焦りまくった俺、自らの手でイク寸前まで息子を刺激する事を決断。 シコシコシコシコシコシコシコシコ・・・・・・・もう出る! 速攻で嬢の口にin! 渾身のフェラで嬢が息子を刺激する! アウッ!イクッ!アァッ!アァァァァァァァァァァァァァァァァァァッッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。 アラームも鳴っていたのであまり話さず部屋を出る。 ただエレベーターのなかでは死ぬほどイチャついた。 店の前で別れたけど最後まで手を振ってくれたのは嬉しいぜ。 今回初風俗という事で女の子が地雷かどうかなぞ考える暇も無かった。 でも個人的には満足だった。 今回感じたのが風俗でも何でも相手と自分との相性が良ければその人といる時間はめっちゃ充実するって事。 ただプレイ中二回ほど「あれ?」と思うことがあったので、近い内にもう一度指名して今回の満足感が本物であるかどうか確かめたい。 御精読感謝。 END 【中佐からのコメント】 以上,(´・ω・`)さんのホテヘルレポでした。 さすが20歳男児,エネルギーあふれる3000字超えの怒涛レポートです! なんと,今回「初めて」の風俗らしいです^^ そしてなんとファーストキス! いやあ,風俗慣れして泥沼にズブズブはまっていく私たちと違って,初々しくて可愛いですね(犯しちゃうぞ☆ 「今回初風俗という事で女の子が地雷かどうかなぞ考える暇も無かった。」 とのことですが,この子はいわゆる優良嬢の部類だと思いますよ。 積極的にアイスブレークしてきてくれる様子が伺えますし,なにより「ロリフェイス」で可愛いんでしょ? 俺が店外嬢と出会ったのもこの店ですが,やはり梅田バニーは質が高いですね。どの嬢に入っても楽しいw もう一度指名するとおっしゃっていますが,他の嬢に入って,比較対象するのが俺のオススメです^^ そして,肝心なプレーは,少し消化不良だったようですね フェラでイけないとのことですが,心配ご無用。 これは体勢などを工夫するだけで,気持ちよさも全然違うので,ぜひ色んな体勢でやってみては? 単に嬢がテク不足だったり,(´・ω・`)さんが初めての風俗なので緊張していた,という要因も考えられますが^^ そして大阪ホテヘルは本番行為の温床なので,余裕が出てきたらそこらへんも誘ってみても面白いかも。 まあ何はともあれ,初風俗に味をしめて,これからも通うことになりそうですね! ようこそ(にやっ 今後が楽しみです。 てか,せっかくギター持っていってるんだったら,嬢に演奏してあげたら良かったのに! きっと(´・ω・`)君の華麗なギターさばきに,見ている嬢も 「しびれちゃうぅ〜〜電マより感じちゃうう〜〜」とか言ってオマタびしょ濡れ警報発令やで。 ま,僕レベルになると,ささやきだけで女の子の秘部はドロドロなんだけどね ← ( (´・ω・`)さん,レポート投稿,お疲れ様でございます。)