◆執筆:読者1 (レポート投稿:1回目) どもども、絶倫ブログをいつも楽しく拝見させていただいております。 読者1でございます♪ 読者体験というものを送信させていただきます。 つたない文書ですが、まぁ、今後の参考にしてくださいな。 では、始まり、始まりぃ〜〜〜い!! 【読者投稿】 『生駒新地(宝山寺)へ出陣』 by読者1 初めて生駒新地を目指したのは、10数年前でしょうか? 当時は、新地情報は知り合いから教えて貰えるぐらいで雑誌でもタブー扱いでした。 そんな時、ある雑誌(携帯バンディ○)という携帯情報紙がエロ情報で新地の隠し撮りやおおよその場所を書いていました。 のちに、この雑誌から、全国の情報と盗撮した別冊が発行されました。もちろん買いましたが(笑) ネットの情報もまだまだイマイチで、そんな場所があちこちにあるなんて初めて知ったし、興味津々でした。 あちこちの新地を知り合いとたまに遊ぶようになりました。飛田新地と信太山だけは先輩から教えられていたんですけどね。 話がそれてしまった。 生駒新地には、車で向かいました。近鉄生駒駅を横切りさらに山に向かっていくと、無料の駐車場があり、駐車場から歩いて宝山寺参道の途中に入れます。 電車の人は近鉄生駒からケーブルに乗り換えます。 参道は急傾斜の階段になっており、一番上に宝山寺がありました。 最初に、楽しく遊べますようにとお参りしました。(但し、山の上にあるので体力消耗します) 参道の両隣にある旅館で、未成年立入り禁止のプレートが貼ってある旅館がお目当ての旅館です。 初めてで、ヘタレな読者1はとりあえず、どの程度の規模の旅館があるのかチェックしようとうろうろしようとしました。 すると、一軒の旅館からおばさんが「遊びますか?」と声をかけてくれたので、とりあえず入ってみると、旅館の部屋に案内されました。 本当に、普通の旅館の畳の部屋で窓からの景色も良いものでした。 おばさんに初めてと伝えると、「最近、雑誌を見たという若い男の子がたまに来る」とのこと。 おばさんは、どんなタイプの女性がいいかと聞いてきたので、 私は「できれば、若い人でスレンダータイプがいいです。若い人はどれぐらい若い人がいますか?」と聞くと、 20代後半からで上は知らない方がいいと言われました。 おばさんがどこかに電話すると、今は、30代前半お勧め女性いるのでといってくれたので、その人にして、そこから、15分〜20分程室内でゆっくりと。 それから、「失礼します」との声に女性が入ってくると、確かに、30代前半の女性が入ってきました。 スレンダーで割と見た目が綺麗な髪を茶色に染めた女性でした。( 実際の年齢は31歳で、おばちゃんが来るのではと心配してたので良かった♪) 女性とともに浴衣に着替え、お風呂場へ!生駒新地はお風呂へ行くときは浴衣に着替えます。 しかも、おっきいお風呂に混浴になります。 しかし、ここでハプニングが!! なんと、生駒新地のお風呂は旅館の共同浴場なので、他のお客がいればそのお客さんと女性と一緒になります! 他の客の女性は「おばちゃんやん!!」と声に出してしまいそうになったのを押さえ、今回の女性は成功だと確信しました。 先に、他の客がお風呂を出ていったので、ゆったりお風呂でイチャイチャとしつつ、体を洗って貰い、部屋に戻ると、きちんと布団が置かれていました。 布団にはいり、お姉さんにせめてもらいます。 ハッキリ言って、この人、スケベでテクも凄いです!!! 胸は大きくないけど、スレンダーで、あそこもぐちゅぐちゅ言ってなかなかいい声で喘いでくれます(笑) フェラも生でしてくれ、頃合いを見て、女性がカバンからゴムを取り出し、付けてくれます。 (数年前は生・中だしだったそうですが、今ではほとんどゴムありだそうです) 女性の中に入れると、なかなか締まりもよくとても気もち良く、色々な体位もしてくて、気持ちよくゴムの中に出してしまいます。 まったりして、休憩していると女性から2回戦のお誘いが。 もちろん、承諾し楽しい時間を過ごせました。 その後、お風呂に入り、部屋に戻って着替えて、ここで初めて女性にお金を渡しました。料金2時間で2万7,000円也。 女性と玄関まで行き、見送られ旅館を後にします。女性は、手を付いて見送ってくれました。 なかなかというか、凄い充実した今までと違うゆったりとした風俗体験が出来て、とても楽しかったです。これは、次はアリと! 女性は生駒駅周辺に置屋が2件ありそこからタクシーで旅館まできて、車の駐車場にいるとどんな女性がいるか見れます。 男性は50代以上が多いみたいで、なかには女性を2人呼んで遊ぶ人もいるそうです。 外に連れ出すことも出来るみたいですが、10万以上かかるとか…。凄い人もいます!! また、良い女性を狙うなら出来るだけ早いほうがいいみたいですね。 朝11時ぐらいからで夜は泊まりもやっているので、興味のある人は是非。 最近行ってないので自己責任でよろしく。 以上、生駒新地体験でした。 END 【中佐からのコメント】 以上,読者1さんによるレポでした! この読者1さん,もうとにかく経験がもの凄い豊かな方なんです・・ テレクラ,新地,金髪外人風俗,沖縄ちょんの間などなど,ありとあらゆる遊びを豪快に遊ばれている方です 最近はご結婚されて,活動は衰退中と思いきや・・・・・しっかり福原にも出撃されているよう^^; そんな風俗マスターの新地レポでした。 率直な感想としては,妖怪劇場とも呼ばれているこの宝山寺にて, 31歳という若めの嬢に遭遇されたことはかなり運も味方していましたね! 読者1さんも共同浴場で「おばちゃんやん!!」と衝撃を受けておられるように,この新地は「そういう面」でレベルが高すぎです せっかく山をケーブルで登ってはるばると来たのに,「おばちゃんやん!!」では,そのまま山で僧侶として修業したくなりますね(笑) 2時間で2万7千円という値段は,皆さんの賛否が分かれることかと思います。 が, 1.畳という和室で 2.しかも窓からは奈良の壮大な自然風景を味わいながら, 3.新地特有のあわただしさもなく 4.スケベでテクも凄いエロ30代 十分にアリじゃないでしょうか!? これこそ和セックスですよ 京都には,同じく風情のあるお茶屋さん(ちょんの間)である五条楽園が最近潰されたので,ますます宝山寺,注目が注がれるところです ね。 宝山寺,こんないい所なんですから,みなさん行きましょうよ^^(他人任せ) え,なんでこんな避けてるのかって? 読者1さんのレポには,まだ続きがあるんです↓↓ <追記> それから、数ヶ月後、以前の体験が忘れられず再度突入しました! しかし、爆死しました。40代中頃のおばちゃんでサービスもイマイチ。(笑) というふうに、極端みたいですのでご注意を! 宝山寺まで行こうと路線検索をしていた僕に謝ってください ← (読者1さん,レポート投稿,お疲れ様でございます。)