by VOLT [Studio HARPOONVOLT]
credit info
Model : Terai Yuki 2 by e-frontier
Hair : Mitsu Hair by DAZ3D

水着じゃなくてゴメンナサイ♪
幻想的な雰囲気のヤツを一枚作りたくなったので、どうかお許しを・・・
いつもの調子でレタッチをガンガンやっていましたが、
これ以上ヤリすぎるとテライ嬢に見えなくなりそうな気配濃厚のため、ちょいと控えめにしておきました(笑)

[ VOLT ]


数を揃えていただいてありがとうございます(笑)
幻想的な絵というのは僕の苦手とするジャンルなのでコメントに困るのです。
ただ確実に言えるのは、VOLTさんは毎回違うテーマに沿って絵を作る人であるということ。
絵を描く前に既に頭の中で絵が完成してるんだろうなぁ、と。
同じフィギュアを続けて使うにしてもその都度フィギュアに役作りまでさせている感じです。
僕はスタジオカメラマン的なのに対してVOLTさんはちょっといいイスに座った映画監督さんみたいなスタンス(笑)
全く絵のコメントはしてませんが、そういった視点で絵を見るのも面白いかも。

[ Mask-da ]

大きなサイズ
[880x1200]