by VOLT [Studio HARPOONVOLT]
credit info
Model : Terai Yuki 2 (Bikini Body) by e-frontier
Hair : P6 Jessi Hair(Chipped Bob) by e-frontier

ちょいと遅れて三枚目投入です。あくまでもピンナップ系でイキたいと思います。
この絵は二枚目を作る時に候補に挙がったんですが、水周りの表現を優先したかったので
ボツにしましたが、どうにかレタッチして見られるようにしてみました。
頭をやや大きくしてなにげに等身バランスいじってあります。あとはお決まりのムチムチ感で(笑)

[ VOLT ]


うむむむむぅ、これまた新鮮。
テライユキの髪型を変えるってのは随分勇気がいるんですけどね、
3枚目もテライデフォルトの髪を使わずに見事にまとめてますな(笑)
実に2Dイラストぽくてシャープなんだけど柔らかさがあるのはVOLTさんの真骨頂です。
こういった絵をウチのブログで発表出来るってのがけっこうしあわせ(笑)

[ Mask-da ]

大きなサイズ
[871x1200]