by Mask-da MASK [枡久田精進日記]
credit info
Model : Terai Yuki 2 (Bikini Body) by e-frontier
Clothes : TY2 Denim Mini & Tube Top by Billy-T
Real Skin Shader by face_off

なんとか4枚目。
最近はどんどんレタッチのやり方が変わってきているんですが、この絵は以前にやってたような方法でレタッチ。
ポーズを優先したので左腕のアウトラインは殆ど描き直してます。
ポーザーフィギュアは関節を深く曲げるポーズが苦手ですからねぇ、もうザックリ描き直すしかないと(笑)
テライ作業はフィギュア製作者としては結構頑張ったつもりだけど、絵描き視点だとまだまだだったなぁ。

これだけ一気に絵を作るのは久しぶりでしんどかったけど、とても楽しい夏の想い出となるでしょう。
こういうイベントもたまにはイイねー。

[ Mask-da ]


いやあ、一気に四枚も絵作りご苦労様でした。
半脱ぎのテライ嬢とは趣きがあってイイものですな(笑)
個人的にはチューブトップが透け透けだとさらにバッチグーだったかも、うんうん♪

[ VOLT ]

大きなサイズ
[900x1200]