by Mask-da MASK [枡久田精進日記]
credit info
Model : Terai Yuki 2 by e-frontier
TY2-Wedge Sneaker by Mask-da
TY2-Bikini04 (Unpublished) & MDP Body Morph (Unpublished) by Mask-da
Real Skin Shader by face_off

今回3枚目は特にコンセプトも無く、ただ新規で作った水着で1枚作ろうと。
実験的に水着のシワは全てバンプマップに描き、テクスチャマップにもあっさりめにシワを描き込んでいます。
レタッチも実験的に人物と影を別々にレンダリングしたものを合成してみたんですが、
手間のかかったわりにはイマイチ効果薄だったような気も。
結局フォトショップにて修整しまくりは毎度のこと(笑)

[ Mask-da ]


おお、にゅー水着ですね! セクシーな雰囲気が思う存分漂っていてステキでございます。
この水着のフォルム自体も可愛い系と言うよりはむしろ大人っぽいセクシー系ですので、
キリリとした表情に良く似合ってると思いマス。おへそから下が妙にエロくみえるのは
決して気のせいではないハズ。あいや、またまたお見事で感服しました♪

[ VOLT ]

大きなサイズ
[1200x900]