by Ken-ichi Kutsugi [くつぎけんいちの二次元倶楽部]
credit info
Ken-ichi Kutsugi

いやぁ、まさかの御本家さま参戦、わーいわーい(笑)
テライ展開戦直後にくつぎさんへ『勝手にテライ展やってます。』と事務的な事後報告はしたのです、
お返事の『参加しまーす。うそでーす。』ってのがまさかホントになるとは(笑)

くつぎさんのサイト内でディフォルメテライさんの作業状況をみて勝手にわくわくしてたんですが、
しっかり《テライ+水着》レギュレーションもクリアというご配慮に涙が(笑)
あぁ浮き輪にまで気をつかっていただいて(涙)

こういう頭身のディフォルメって難しそうですよね、
枡久田には何をどうすればイイのかさっぱり理解の範囲外ですが。
ディフォルメテライユキ塗装済み完成フィギュアとか出たら買います(笑)

[ Mask-da ]

大きなサイズ
[900x1200]