いらっしゃいませー。楽しんでいってくださいっ! お疲れ様でした! 待ってました! 実写なげえw こんな動画だったのかww ちょwwwwww9分wwwwwwww シュール…w これは新しいw ハァハァ動画wwww まさかの9分wwww ハァハァすんなwww いも適当ww ニンジンぬけねぇwww クッキング動画かw 上もみたいぞww あーいいにおいがしてる気がする マジかっ!?www こういう作りだったのか ちゃんと上でおどってるんだなw モロコスww とうもろ「コス」www じぶんちか なんたるボロ包丁www うまそう 腹減ってきた・・・ そんな銘の包丁があるのか?それとも特注か? うまそうだ 上みせてえええw いい音だ! いい顔だ! 腹減ってきたじゃないかwww ポタージュの人だー 抜けないなw そこからだと・・・!? 集めるのに時間かかったなw こうなっていたのか 包丁がなw ・・・ん? スコップ使おうぜw これ、いつ頃撮影したんだ?www 洗おうよw 完全に実写だこれ ニコマスもとうとう芋を掘るとこまで来たか うまそーw 片手でやりづらいんだろw んしょwwwww ぽきっとw さすが道民は格が違った どっちが本編なの・・・ あくまでモロコスなのねw ←どうなってんの?w 今更ながらこの動画が優勝するべきだったと思うぜ スルーしたw オイ! うまそうだ・・・ そろそろ冬野菜がいい感じになってくる季節ですよねー 作者※www GJ! ツッコミはいないのかw ちょw とかちw ながっ!! じゃがいもは育てやすいから良いよね wwwwwwwwwwwwwwww ファイトデスーw ハラヘッタ・・・・・ ちょw この人は以前もやったぞw 9分ww 敷いている新聞は9/22か23っぽいな 実写wwww おおw なるほど、ここにつながるのかw まさかの実写動画wwwww 上見せて〜!上! ここかw 前振りなげぇwwww おいしそうです ちょうういww 芋だ・・・。 sita にんじんw とうきびww お9お 9分とな まさかの実写 アイマスの奥深さを垣間見た 実写www なが! www なんという夏野菜wwww wwwww はらへってきた・・・ 乙でした! 北海道新聞w自重w えええwww こっから始まるのか ハァハァww がんばれww 肉m@s当日にポテト動画をあげるその意気やよし! \カワイイ!/ てか、10分か、良く完成させてたなw こんな時間なのに腹減ってきたw 思ったより長かったねw ここだね これは切り出し難しかったね、全体見てわかった wwww やべぇw腹減ってきたwww おお おお てってってー この段階でうまそう www これ一番見たかった!うぽつです! スープレックスかと思ったw その発想はなかったw いい形のいもだなあ こういう流れだったのねw やよいかわいいなあ! 春香さん包丁持ち歩いてるのかよw バターの香りを感じたw おほっ美味そう! すごく楽しかったw乙でした そっからかwww こいつ…動くぞ?! この動画のために芋まで仕込むとはwww すでに旨そうだwww とうもろこすw 台所がきれいだ うまそう(*゚∀゚)=з 春香さんかわええw こいつ本気だw ※実は近所の畑を無断で荒らしていたりする カメラで右手が塞がってるから片手掘りなんだな これで全体を予想できる訳がねぇだろ!w 北海道新聞www 乙です! 芋だー! モロコスw イイハナシダナー てってってー ちゃんとやよい踊ってるのかw モロコス? 曲www 召し上がれ? ビールもってこいビール koreha これは予想つかんわ(^^ 9分みじけぇなおいww とうもころし! 人参がんばれ 割烹着DLCですね ほんとに収穫しとるw もろこしー 腹へった 実写www これは良い作品。 唐土は畑が痩せるから育てにくいのよ自宅では・・・・ 昨日からなんも食ってないから腹減ってくるな 芋掘りキタコレ!斬新過ぎるwww 9分w なんという料理動画wこれをMSCに出すとはw 光の入りが上手すぎるwww 確かにハァハァ動画だwww これはさすがに予想つかない展開だったw 9分wwwww 素直にスーパー行ってこいwww ハァハァ動画www 北海道新聞www 経費負担するから札幌までよろしくwwwww その間に料理をしているんですねわかります 生でもとうもろこしはウマイぞ ガタガタw なるほどwww 自家栽培なのかwww いいねぇw あっというまの9分! こりゃ確かに良動画だけど…MSC向きじゃないやね〜 刃こぼれしまくりやんw 北海道新聞 エプロンなんからいいのでは ここはあらびきだよねぇ 勝ち上がったら衝撃だったなww なるほど、芋が崩れないおう注意が要りそうだ はるるん・・・ 冬は大根でおでんですね そういやチーズは入れないんだな 御飯に合いそうだ これが優勝してたらフィナーレ動画どうなってたんだろう(時間的に)ww みてたらおなかすいたよw doudesyoukayow 声がw いいねー モロコスww 恋して色めくww よいしょw 北海道w 几帳面な方なんですねw wwwwwww うまそうw ちょwww マジ実写やないか・・・! 人参? 片手じゃやりにくいよなw お疲れwww 道新wwwww なんで春香さんまでムッとするんだw モロコスwww 上気になるw www PV+料理って新しすぎw この詩人めww wwww あらびきだよな! 9分短かったw 春香とやよいだけきてくれ wwww まさかの芋掘り動画 にんじん負けない ハァハァしないでください>< 上でやよいは踊り続けているのか おもろい 俺にも喰わせてくれーーーー ・・・・・・・・・・・・・w ちょwwwwwwwwwww ちょwwwwwwwwwwww 北海道いいなぁー これでとん狩りにいっていればパーフェクトだった・・・ 上のやよいがつくりこんであるようなwwwwwwwwwww おおおおおおおおおおおおおお 9分だと!? なるほどー 衝撃だったねーwww ベーコンうまそー 実写w ちちがきになる・・・ 長靴履けよw スコップ使えw 道新www おおおおお はらへった・・・・・・・・・GJ! ちゃんと研げよw ボロボロじゃねーかw おいw 美味そうだ・・・ ちょww 道民SUGEEEE それでここかw うまそうー 炒めてる音が曲とシンクロしてる気がしてきたww じゅっじゅっじゅっー スコップ使うと傷つけちゃうから手掘りが一番 りんごと蜂蜜恋をした〜♪ ハァハァすんなw 実写ktkr 収穫M@sterwwww それと♪ やよいかわいいよやよい いい音だ MSCの枠じゃ収まりきらないなw 先生が誕生日プレゼントでもらったやつですね なげえよww イモほんなwwwww 曲が可愛すぎて投票したわ 痛包丁かよ やよいどうなってんだwww ですよねー 9分が短かった じゃが芋って初夏じゃないの? 片手だからつらいな おおお ああ、もうこの段階で美味そうだw モロコスw 左でも動いてるなw おおおw あー、おなかすいてきたーw 野菜にも負けたのか、春香・・・w ふむ… こんなのおいしくないはずが無いじゃないですかーw 9分とかwwwww やよいを見せて! ニンジンがんばれ a しっかし、MSC出品作品であるということを忘れそうになるwww つーか、上の方で動いてるんだけどwwwwww 本気の収穫ww ウチの実家も道新だったな 疲れてるwww マジに掘るのかョ ふと思ったがカメラどこに固定してるんだ? ちょっとスーパー行ってこようかしら なぜMSCの単品動画で、また単品希望と叫ばなければならんのかw おいしそうな手うぇ うぇえうぇうぇうぇうぇうぇうぇ やよいだけでいいから来てくれ wwwwww おお かわいい! ええ、やよいを写せ! にげてー 打ってるのか売ってるのかどっちだろ? \かわいい!/ 卵を追加してジャーマンオムレツにするのもいいよね てってって〜ぇ 料理番組とな!? 俺も投票してた! 予選動画で展開が読めた人は神 すぐ鳥に食われるしな しかし高画質な料理動画ですね 上がうけるww 待ってた! しかし、既に季節は冬ww スープレックスワロタwwww おえ、このカメラワーク酔う; こういう馬鹿は大好きだwwwwwww エロイ人参だ トウモロコシもあるのかwww 上手そうだな 北海道? あれ?この人九州枠で出てなかった? くそ、これに騙されたwwwww MADだけでもいい出来だな トウモロコスwww あー、美味しそうだ こっから繋がるのかwwwww 名刀wwww 美味しそうじゃないか・・・・ 恋してwww ちょwwwww ちょwwwwすくねえwwww ふらうPキテル また高いものを うおおおおおおおおおおお 是非春香さんに作って貰いたい 道新ktkr いつもながら手際が良いですねw 完全に芋ほりだこれ・・・ どうでしょうかよw 完全に実写w うなるなww ハァハァw ほそっw 口で言うなw モkkスモッコス! アイマスも漁も好きな私はとても面白い wwwwwwwwwww この音たまらん! え・・・w マジで芋掘ってるw よいしょw おぉ、美味そうだ! ちょうど酒飲んでるところだからさぁ・・・肴によさそうに思えてさぁw うぉお、食いてぇ! やよいの「おいもさん」の発音を脳内再生するだけで俺の顔が醜く歪んだ。ああ幸せ 更にこの上で動いてるMADの単品がほしいわけだが 9分もあったのかw 9分・・だと・・・ 撮影やめて両手で取れw うまそおおおおおおおおおお ゴットハンドきたwwww これ他人の家の畑じゃないよね?w タグのニコマスもとうとう芋を、でめっちゃ吹いたwwwwww おまえwwwwwww なんという農家www ちょwwww うわくいてぇ・・・ ビールと一緒にいったらさぞかし美味かろうな・・・・ お、単品おつって結局料理メインだったのかwww まさか実写メインなのか・・・? 予想外すぎるww どう考えたらこんな流れにwww 上も気になるがPも気になるww 左wwww このやよいにやられたんだよなぁ・・ で、さらにこの包丁に釣られたwww 音がよすぎるww 腹減ったなぁ・・・ うまそう!! おつでした! 道新wwwww 千早の胸が収穫出来ません バカ☆ 北海道新聞ww やよい見せい 単品巡礼中 何この流れw マイコーはひどい wwwww ニコマスはどこに向かっているのかwwww 大学農学部とか? PV+料理は意外といい感じ。時間短く感じるし やべぇ、もろこしが旨そうだ 北大農学部?w やべぇwいい感じだw ちょ、上が凄いきになるんですがwwww 上の、さり気にかなり出来がよくないか? 食べたいぞ〜〜〜!!! 投げえwwwww 上手そうーーーww 怖いです春香さんww 上手いよねーー 腹減った〜 おおおw 頼む、上を単品でwww この動画見て作ったらうまかった!! 人参いらないよ 9分のうちの10秒か 実写www とうもろこし綺麗だなぁ。綺麗に育てるの難しいんだぞ(と親から聞いた) 本人かよwwwwwwwwww ここだけ切り取るとまったくアイマスの動画じゃないよなwww というかよくこれを投稿したなwwいいぞwww あっはっはっはwwww 畑あると安くすむよね、労力はかかるけど。 片手しんどい8w ちゃんとニンジンも食べなさい、コウ そのギャグ懐かしいな! スパッと切ったw うまそうだ・・・ 9分www ←よう、俺 ちょっとってwww またリアルなw MSCで芋掘りとはw 声やめいwww モロコスw 上wwww ここからかw 料理動画を夜中に見るのは危険だねw いいなぁ 伸びないのが不思議すぎる。いろんな意味で最高! 本人かよwww いいね〜 MSCに出てなかったら見てなかったかも...GJでした! 地方予選突破した責任をとってPV部分を完成させるべき! じゅっじゅっじゅっ、ぱっぱっぱぱ〜 ・・・・ナナbigだったんだw ある意味謎の技術過ぎるw おい、パイ食うわねえか なんという盛りだくさんw ええい、もっとやよいを見せろwww きめえww 上が気になるんですけど・・・w 見つけるの早っ 空前絶後の異色作だw 全体的にどうなってんだ ええい、春香は画面下に下がれ! iM@s24向けだw 食べたいう アイドル水泳大会よりひどい扱いw 突っ込み不在www そうか片手かwww なぜそうなるw これは新しいw 上を見せろwww やばいうえしか見てないw ネタかと思ったらすごい凝ってるなw 腹減ってきたw いい色だw これは食いたいな 声がAVww 野菜>>春香 夏だよね?これ ここしかないwww wwwwwwwww ひでえww なんと言う実写 これ自分の畑じゃなければ、犯罪だよな・・・下手すると祭られてニコマスは犯罪者集団扱いされるぞ・・・ Pは盗掘かどうかを釈明すべき なんとw 年季入ったまな板だな バターの箱w やよいは偉いな 上結構シンクロしてるのがW これは(地方じゃない)予選が見たかったw 畑を耕せ BGMで安心するわw 9分・・・ ええええww 自宅となwww 畑持ちとな BGMないのかよw とうもろこしまでwww なるほど北海道かw トウモロコスw ええ?w どういう流れだww えええええwww どっち見ればいいんだよw 春香さん訛ってるw ダジャレ自重w すくねえwww こんな新機軸あったんだな 夏野菜スペシャルwww ニンジーン 器はつくりにいかなくていいの?w 衝撃とかいうレベルこえてるwww きっとPVもちゃんとつくってあるんだろうなあw BGMwww 秋野菜スペシャルだったんですね シろご飯もってきて! 新ジャンル「自家野菜萌え」 これをMSCに提出したのかwwwwwwwwwwwww ワロスwww おー はるかさんかうぃあい やよいー! !? それなんてどうでしょう?wwwww 三脚使えってw やよいはかしこいな ペコペコ動画(秋) あしたつくるうう まさかの料理タグwww ふらうPの頭のなかを覗いてみたいwww なんだこりゃwww 声きめえwwww おい、パイ食わねぇか? 食わせろ〜 こんな時間に見るんじゃなかった、腹減って仕方がないww ちょwwwwww どこwwwwwwww 工エエェェ(´д`)ェェエエ工 北海道www すげぇ ひでえw あははっw この時間に見るべきじゃなかったw Pになるにはアイドルだけじゃなく芋も育てられなくちゃいけないのか… AE持ってるPは多いが畑をもってるPはそういないだろうなww 野菜をプロデュースw 本編ktkr やべー腹減ったw 表現ww 9分もあるのかwww 本当に掘って来るのかww なんつう野菜m@sterだよwww 料理動画としてもクオリティ高いだろww 皿あったんだな。てっきり皿も作りに行く物かと。