◆執筆: たいらんど (レポート投稿:2回目) こんにちわ。たいらんどです。 先日、ブログでの読者投稿を読ませていただきました。 やはり他の方の体験談は面白いですねw 皆さんの投稿にインスパイアされたので、今回も懲りずに投稿してみようと思いますw 2年ほど前に初めて難波秘密倶楽部に逝ったときのレポです。 【地域】 大阪/難波 【業種】 M性感 【店名】 難波秘密倶楽部 【金額】 おまかせコース 16000円くらい?(50分?)現在は値上げしてました。 【HP】 http://www.nanbahimitu.net/index.html 知人から面白い風俗に行かないか?と誘いを受けた。 詳しく聞いてみると、ほぼハズレ無しの手コキ店とのこと。 俺は数回にわたりこの誘いを断わった。 理由はこちらからのお触りは原則禁止で値段はそこそこ高い。 しかも、フェラ無し、攻め無し、本番無し、ただ受けるだけ。 これに金を払うなんて考えられなかったからだ。 今ではこの判断は間違っていたと言い切れる。 たまたま資金に余裕が出来たので、知人の誘いに乗ってみた。 店は千日前ビックカメラから少し離れたところにある。 一見すればただのレンガ造りの建物だが、黒い看板に赤のネオン、 白字で書かれた難波秘密倶楽部の文字が明らかに異様な空気を放っていた。 俺の息子がピクつくのがわかる。息子よ、しばし待たれよ。。。 観葉植物で目隠しされた入り口をくぐり、受付に行くとボーイさんの丁寧な説明が始まる。 この説明だけでアドレナリンが漏れ出るのが感じ取れた。 待合室に通されると際どいコスチュームをきた綺麗なウェイトレスがプリンップリンッと お尻を振りながらドリンクとお絞りを持ってくる。 しばらくすると呼び出される。 ボーイ 「お待たせ致しました。カーテンの奥に女性がいますので。」 俺 「うむ。」 風俗で一番好きな瞬間だ。。。 ワクワクしながらカーテンを開けると、そこには稲森いずみ風のロリスレンダー巨乳の女性が立っていた。 嬢 「はじめまして。」ニコリと微笑む 俺 「どうも。綺麗な方でびっくりしましたw」 嬢 「ありがとうw…いやらしいこと考えながら待ってたんでしょ?いっぱいきもちいことしようね」 クスリと笑いながら耳元で囁かれる。 対面から既にプレイが始まっているようだ…。 プレイ部屋に付くとドリンクが出され、ベットに腰を掛けると、やさしく話しかけられる。 異空間で頭が混乱していてほとんど覚えていないが「若いのにこんな店くるなんて相当な変態だね」は今も夜のオカズになっている。 落ち着くと服を脱ぐように促されシャワーを浴びる。 そして、ベットに行こうとすると止められて目隠しと手錠を掛けられる。 思わず反応するティンコ。 嬢 「あれ?手錠されるとチンチン立つんだw目隠しされると敏感になるでしょ?」フェザータッチで責められる。 俺 「(うっ・・)」ヒクヒクするティンコ 嬢 「きもちい?黙ってちゃわかんないよ?やめようか?」 俺 「…だ、ダメです」 嬢 「じゃエッチな声きかせて」 俺 「あっ…は、はい…」 ありえない…自分がすんなり従ってることにびっくりした。また、声を出すと開放的になっていく自分が怖かった。 手錠と目隠しを外されベッドに四つん這いになるよう促される。屈辱的だが、もう冷静な判断ができない。 四つん這いになると、股の間から手がティンコに伸び、激しく刺激される。 嬢 「すごいやらしぃね…横見てごらん?」 横を向くと入室時には気付かなかったが、ベッドから30cmほどの高さだけ鏡張りになっていて自身の屈辱的な姿が映る。 正直このプレイには冷めざるをえなかった。それを察してか嬢はお尻を責めだした。 嬢 「お尻大丈夫?指入れるよ?」 俺 「えっ?アッw」 ローションを使っているせいかすんなり入る指…なんて情け無い肛門なんだw 嬢 「簡単に入ったねwひょっとしていつも弄ってる?」そういいながら前立腺を巧みに責める。 なんだこの感じ!!!なんともいえない感覚に悶えていると嬢は何かを取り出しおもむろに突っ込んだ 俺 「…!!!」ブィィィィィィン まさかのアナル処女喪失…。 嬢 「すごい!ちんちんビクビクってw逝きそう?」クスクスと笑いながら責める。 しかし、刺激が強すぎていけない。危うくアナルで逝っちゃうとこだったぜ… ふと下を見ると、我慢汁の池が出来ていたのはここだけの秘密だ。 仰向けになるよう指示されるとおもむろに顔面騎上位と手コキが始まる。 この手コキが凄い。ローションと両手を駆使し、まるで生挿入、或いはオナホ、いや、触手…とにかく凄い。 嬢 「凄い大きくなってるね。ビクビクしてる。いきそう?もっと声聞かせて」 グチュグチュ 手が激しく動くと同時に言葉攻めも忘れない。 俺 「あっ逝っちゃいます!もうらめでしゅ!あっあっあっらめえええええええ えええええええええええええっ」ビュルルルルルッッピュル ビクンビクンッ 嬢 「すっごいwいっぱい飛んだねw」 俺 「…」 プレイ後のシャワーでは、素の嬢がやさしく対応してくれる。このギャップが最高に素敵だった。 終始言葉責め、休みなく続くプレイ、隣から聞こえてくる中年男性の喘ぎ声。。。 その全てが俺を虜にした。 文章では表現しづらいのですが関西弁での言葉責めが最高でした。 何回か行くとわかるんですが他の方は標準語で責めます。 なんか久しぶりに行きたくなってきたw END 【中佐からのコメント】 大学生の「たいらんど」さんの2回目のレポです! いや〜〜なんでしょうこの読み切った後の爽快感^o^ 一人の大の男が,ロリスレンダー巨乳に精神的にも肉体的にも支配されるこの快感! あうんの呼吸と言いますか,嬢の思い通りにたいらんどさんが陵辱されていってるのがたまらないw 嬢のセリフである,「若いのにこんな店くるなんて相当な変態だね」は,あながち間違いではないですね。 これが将来を担う大学生の現状か・・・ そして私が何より羨ましく思ったのは,嬢のクオリティ! パンツにウンスジを付けてるくせに愛想のないホテヘル嬢が多い中,このレポに出てくる嬢は会った瞬間, 「いやらしいこと考えながら待ってたんでしょ?いっぱいきもちいことしようね」ですよ!? もうこの時点で顔は澄まし顔,でも心の中ではガッツポーズ確定でしょう! 一つビックリしたのは,男の肛門でも,ローションさえ使えばすんなりと指やバイブが入るんですね・・ ちょっとは女の子の気持ちになれるかもしれません^^ そしてかなりの快感も伴うと。ふむふむ。 こんなレポ見ると,アナル舐めで「キモチイイ〜」なんて言ってるのは,まだまだだと感じますよね(笑) こりゃ皆さん,チンコ以外の新たなる性感帯発掘のいい機会じゃないですか? 私は次の海外遠征でレディボーイにアナル掘ってもらう予定です ウホッ (たいらんどさん,レポート投稿,お疲れ様でございます。)