by Mask-da MASK [枡久田精進日記]
credit info
Model : Terai Yuki 2 by e-frontier
Bikini : V3 Bikini by DAZ3D (fitting by Mask-da)
T-Shirts, Bangle & MDP Body Morph (Unpublished) by Mask-da
Real Skin Shader by face_off

枡久田2枚目は、チョイワルなイメージで。
濡れTをやりたかったので自家製品をダイナミック化してフィット感を強調、、、、
のつもりがポリゴン乱れるわシワ無くなるわで、メタセコで修整してシワはバンプマップに描きました。
まだまだフィット感が出なかったのでスムースポリゴンかけながらマグネットで更にフィットさせてます。
ビキニはV3用をマグネットで変形、素材に手間をかけすぎたのでレタッチはあっさりめ。
なるべくポーザーの機能で頑張った感じ、見えるトコだけね(笑)

[ Mask-da ]


おー、スケスケいいですねえ。やっぱ夏はスケスケでしょう?!(謎)
ちょいワル表情も普段のテライ嬢のイメージとは違って新鮮に見えます。
濡れTシャツにご苦労されたようですが、結果的には2Dと3Dの中間の様な質感が出ていて
個人的にはすごい好みの表現になっているのが悔しいっす(笑)

[ VOLT ]

大きなサイズ
[900x1200]