by Mask-da MASK [枡久田精進日記]
credit info
Model : Terai Yuki 2 by e-frontier
TY2-Bikini03 (Unpublished) & MDP Body Morph (Unpublished) by Mask-da
Real Skin Shader by face_off

負けるもんか、僕には偉大なるマグニート様がついている。
ビキニはこの絵のために新規製作、ボトムはローすぎてコンフォームしなかったので迷わずマグネットで変形、
水着のくいこみもマグネットとレタッチ併用、オパイもぷりんと横パイ風味レタッチで。
あと、言わなきゃ誰も気付かないだろうから言っておきます、脇の位置も塗り直して下げてありますよ。
ポーザーフィギュアは脇の位置を下げるとモアベターよぉ。

[ Mask-da ]


以前から思っていたんですが、水着に限らずスパンコール柄って結構エロい感じがしますよね?
唇もぷっくりしてて、エロさをプラスアルファして演出してありますね。
レタッチを含めて細かいテクが光っている一品だと思います。あいや、お見事デス。

[ VOLT ]

大きなサイズ
[900x1200]