by Billy-T [billy-factory.com]
credit info
Model : Terai Yuki 2 (Bikini Body) by e-frontier
ALL Items by Billy-T

『テライ展やるんですよぅ。』と言ったところ、なんとなく参戦したそげな雰囲気のビリーさん(笑)
本来は僕とVOLTさんのレタッチ寄りの2人展を目指していたので、
『未発表アイテムを含む爽やかなお色気程度の画像ならば特別枠で参加を受け付けます。』
とザックリ釘を刺したところ
これまた意外にもあっさりとアイドル路線のアメリカンな絵が送られてきました。
さすがに売るのめんどくさいとか言ってるけど作るだけ作ってある人だ、
突っつけば短時間でも色々と出てくる。

ちなみに、ご丁寧にサムネイルまで用意していただいたのですが、透けビキニだったので容赦なく不採用(笑)

あとは自分で文章書いてくれりゃホントにイイ人なんだけどなぁ(爆)

[ Mask-da ]