イベントに申し込んだ

2012.04.01 *Sun
( ゚д゚) 3月の霊圧が・・・消えた・・・?

このままではgdgdになる! と危惧したからなのかは定かじゃないけど
2012年になってからは冬眠状態だったオフライン活動をそろそろ再開すべく
6月開催のイベントに申し込んでみました。

当落はまだ分かりませんが、今まですべて当選してきたので
そろそろ書類不備などのしょっぱい理由で落ちるんじゃなかろうか。
それでも当選していると仮定して準備を進めないとですね!

04cut.jpg



新年度一冊目ということで気合を入れて、完成度を高められるよう既に描き始めています。
今回の表紙はこんな感じです。

kurokouh.jpg

私事ですが、虫歯の治療中でどうにも本調子が出ないため
普段と若干画風が違って見えますが、これぐらいは許容範囲です。

以下、サンプルカットです。


230401_1.jpg
すべてはこの出会いから始まった…
おなじみの展開(?)も忠実に再現



230401_2.jpg
受難の朝比奈先輩
いつもより先輩らしさを感じる顔立ちです



230401_3.jpg
「今日もハルヒに振り回されたぜ、やれやれ・・・」
眼精疲労に苛まれる営業マンではありません



230401_4.jpg
談笑しながら移動するキョンと古泉
喫煙所から部署へ戻るリーマンではありません



230401_5.jpg
不自然に整列することで、高校生とは思えない貫禄を感じさせる



今回は以上です!
表紙と同時にサンプルを出せたのは初めてじゃなかろうか。
いやあ、早めに行動していて良かったなあ・・・( ;∀;)イイハナシダナー

まだまだ脱稿までの道のりは遠いけど、制作を進めていきたいと思います。
ではまた次回の更新で〜
2012/04/01 (日) | CM(0) | TB(0) | 同人関連 |

プロフィール

ふるひろ

Author:ふるひろ
基本的にぐったりしてます
絵を描いたりします

バナーはこちら




↑ピクシブやってます


↑ピクサもやってます


↑サークル情報とか

furuhiro_をフォロー



最近の同人:
230608.jpg
とらのあなさんで通販やってます



ブログ内検索



カレンダー(月別)

03 ≪│2012/04│≫ 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -



最近の記事



カテゴリー



リンク(敬称略)



最近のコメント



FC2カウンター



買うかもリスト



Copyright © そんなの分かりません。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・  FC2ブログ